2月のお買い物 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ








Rouges Smoking/bdk


nose shopにてついについにルージュスモーキングの100mlを書いました〜!きゃー!!!!!!

高校時代の友達が誕プレとしてお金を出してくれてでもバリ高いので自分でお金足して買わせてもらいました(;_;)(;o;)神(;_;)(;o;)

もうこの香り大好きなんですよね

甘ったるいチェリーの香りに気だるげなタバコが混ざって…甘いって言ってもムスクに頼り切った感じではなくチェリーが前面に来ていて、よく比較されているトムフォードのロストチェリーより私はこっちが好きです🍒

ロストチェリーはちょっとムスクが強い気がする…


もともと10mlは持っていたのですが気に入りすぎて爆速で使ってしまっててずっと欲しかったからよかった…

36ヶ月で使い切るよう言われてるので遠慮なく寝る前にふんだんに使ってます!


ykkが一緒に買いに行ってくれたの〜店頭在庫まで問い合わせて聞いてくれてありがとうねLOVE

当日になりチェリーパンク、チェリーパンクエキストレとも迷い、なんと彼女が自分の手首に吹きつけて時折嗅がせてくれたのだ。優しい女だ…

それで時間の経過で香りが変わるたび教えてくれたの

エレガンスだ…



Q3 ワイヤレスイヤフォン TE-03/AVIOT


ずっとワイヤレスイヤホン買い替えたくてヨドバシカメラとヤマダ電機で「耳が小さくてワイヤレスイヤホンは落ちてしまう」と相談したのですがヤマデンの店員さんがめちゃくちゃ良くてこれをスッと出してくれました!

ヴィクターが好きで〜といったら「なるほど、低音が好きなんですね」って言われてびっくりした

ヴィクターは低音重視なのか

これも低音出て良い!

しかも私の耳でも落ちない!

でもやっぱりロークのピアスにちょっと当たるからロークは派手なのやめた…ちょっと重いなって思ってたしね




手作りの帽子と手袋


新職場のmmさんからもらった〜!!!!!嬉しい!!!!!!手作りやばくないですか?お店レベルやん

私の好みに合わせてキラキラビーズつけてあって嬉しい🩷

毛糸のカラーのテーマは31のブルーベリーとベリーのチーズケーキらしい🫐🍓かわいすぎる…

休憩時間に外で本を読んでいるのですが、指先まである手袋だとページを捲れないのでこの指先出ているタイプ本当に助かる😭




チェリージャガードカーディガン/ジェラートピケ


見かけた瞬間撃ち抜かれたね

好みすぎるよこの深いレッドのチェリー…アメリカンチェリーだね🍒

パジャマだろうけど職場に着ていっている



赤の手袋


mmさんからもらう前に買ってしまってたやつ!

これは親指と人差し指に小さな穴が空いていて指を出してスマホを操作できて寒空の下出かける時に便利✌️

https://zozo.jp/shop/wears/goods-sale/68821356/




SHEIN購入品


派手すぎるサンダルは会社の内履きと外履き用笑笑

本採用されて調子乗ってる

でもねー初のデスクワークで腰を壊しそうになったんだけど、膝から何センチかいったところのふとももを椅子に設置させないと腰痛にいい!と聞いてハイヒールで仕事するようになったらたしかに腰痛予防になってる!よかった😢

毎日これ履いて掃除機かけてるからQueenのI want to break freeになってる笑





ビオチン/Amazon


手湿疹がひどすぎる私がずっとオーバードーズしてるやつですね

効いていると思う!あとは徹底的に洗剤に触れないこと

同時にビタミンCとミヤBMも飲むこと。



ノーセバムパウダー/イニスフリー

ケイトザアイカラー055/KATE


ドンキで買った!偶然色揃ったね〜

イニスフリーのパウダー使い好きだからもう詰め替え用500gとか販売して欲しい

ケイトのアイシャドウはかなり綺麗なグリーン!発色いい!



八咫烏ピンバッチ

ALICE IN LONDONLAND/Valerie Phillips

映画ゴールデンカムイ特典

さくらがたようかん


mdちゃんと遊んだ時に買ったものともらったようかん!

羊羹めっちゃ美味しかった…!

持ってなかった写真集ゲットできてよかった😭ありがとう中野ブロードウェイ…!

ゴールデンカムイおもしろかった!かなり原作に忠実でありがとうなんだわ

アシリパちゃんのカラコン欲しいね




SILSMARIAチョコ/ymさんからのホワイトデー

ディズニーお土産/ykkからのお土産

猫のチョコ/yrrnからのバレンタイン


ホワイトデーのお返しを次の日くれた人いて笑った

素晴らしすぎる


ディズニーのお土産でこんなおいしいのありました?!っていうのを買ってきてくれるのがykkやね…❤️


yrrnのチョコ可愛すぎる!ちゃんと中の包装紙にも猫ちゃんいました🐈‍⬛


ビオチンの写真被っちゃったね〜



3月は久しぶりにハイブランドのピアス買ったよ〜!本採用のお祝いでね🥂

あとはメガ割あったのでコスメとホワイトデーのお返しをモリモリもらいました💪🏽ありがとう〜!

3月は体調を崩したのもありピアスコーデ少なめ…そろそろ追いつきたい笑笑