12月のお買い物 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



12月は初めて社会人になってめちゃ余裕がなくて必要最低限のものしか買ってないかも!

洋服も買ってたはずなんだけど写真がないな…



ホリデーグラススター/スターバックス


スタバのコップ買うの夢だったんだー❤️

母が食器とタオル集めが趣味なので私は自分で食器を選んだ経験がほとんどなくてですね〜

会社でコップが必要で、最初は母が用意していたものを使っていたのですが「こんなちっちゃいのじゃ全然入らないよ!」とみんなに言われてこの機会に買っちゃいました!

すごくかわいい〜!

いまだに新鮮に嬉しい




ゴールドラインジャージ/adidas


正式名称わからないな

パジャマと完全なる部屋着(ディズニで買ったサリーとチェシャ猫のツノと耳付きド派手パーカー)か完全なるお出かけ着しかもってなくて…!あとヤカラの気分を味わいたかったので買いました!

ポケットにチャックついてて助かるー!

でも馴染みすぎて「アスリートのかた?」と言われてしまった。やはりヤカラとは生まれ育ちやバックグラウンドが必要だよね。

まぁもう諦めてアスリート顔でnumberの表紙風画像とか作りました。


やっぱ剃り込みとかないとダメよね



See Through Kristin/hapa kristin


社会人になったからクリアコンタクトにしてたけど普通にカラコン使ってる人いるし、っていうかワンダーって高いな…とおもってカラコン買っちゃいました〜

すごくナチュラル!でもかわいい!




tile


お財布無くしたらやばいな…と思って買いました!

鬼…の刃見たことないのですが安いからこれにしちゃった…なんか申し訳ない…





ルーズリーフ

ダニアーススプレー

カラータグメモ帳

ギャツビーパウダー付き油取り紙

ケープ フォーアクティブ 前髪ホールドマスカラ


全部会社用〜

とにかく覚えることが多くてガンガンメモ帳とルーズリーフがなくなるわ

5mm方眼が好きです。

あと布ものが多いんですけど、私は強めのダニアレルギーなので吹きまくってます。

ケープの前髪マスカラ、ちょっと使うの難しい!

ダイアンのほうが好きかも

カラータグメモ帳は表紙が固くてテーブルや壁がなくてもメモしやすい!

しかもカードとか入れるポケット付き。

ここに付箋とかいれると便利です。

パウダー付きあぶらとり紙、まだつかいこなせない

まずは裏面で油を取ってからパウダー面でおさえるのがいいのかも



辰年てぬぐい/母からもらったもの


職場ですごく手を洗うからハンカチ使いまくってたらもらった!

でもこれ使っていたら先輩に「こういうのは額に飾って楽しむものよ☺️」と言われた!

へへへ☺️




ファミチキとクッピーラムネのポチ袋


ファミマに売ってたー!!!かわいすぎる!!

ファミチキのほうはちゃんと切り取り線から切れるっぽい!




yrrnからのクリスマスカード


毎年恒例…🎄ありがとうね❤️



うまい棒


これもyrrnから!

おもろい女だぜマジ

3歳の甥が大喜び

私も大喜び



ykkからのおみやげ


絶対美味いものを渡してくる女

キュートな落書き付きで助かるわ



mdちゃんからの大阪お土産


こんな豪華でいいのか?!?!?!?!

ハンカチ職場で使いまくってる

マニキュアもかわいい!!!!!

ペロペロキャンディはまだ食べてないんだ〜楽しみ



1月は洋服も載せる!

あと靴二足買ったんだ