12月29日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ





ピンクの紙飛行機のピアス、ハートのピアス、ウサ耳のピアス、ピンクのボールピアス/問屋さん

桃のピアス/問屋さん


この日は熱海秘宝館に行く予定だったのでほんのりエッチをテーマに選びました!

絶対桃モチーフのエロネタあるだろ🍑と思ってたけどなかった笑笑



この日のコーディネートは黒のセーターにジーンズのスカートでした。








ロープウェイたのしい!







本当にゲラゲラ笑いながら回った

これは楽しい

絶対写真okにしたほうがいいよー映える

18歳未満立ち入り禁止だけどこういうところこそ小学生が喜びそうじゃないですか?

ダメな大人の発想



それから熱海城!



熱海城、誇りがなさすぎて6階天守閣はガチャガチャコーナーだし5階は籠に乗ってみようのコーナー、4階は激ムズクイズコーナー、3階は春画展で2階は他の城の情報(?)、1階はお土産コーナーで地下1階はなんと無料のゲームセンター!30機くらい筐体あった。ここで10回ゲームすれば元取れるのおもしろすぎる



秋刀魚のなめろう丼おいしかった!



また行きたいな