2023年おめでとう | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ




あけましておめでとうございます!!



https://ameblo.jp/glittercritter/entry-12718750812.html


去年の目標「アクセサリーを買いすぎない」、無事達成できました!

あとは密かな目標として毎月貯金もあったのですが、一回できなかったけど他の月はできました!

しかも70,000円とか貯金できた時があった〜よかった!




Twitterでは140字というくくりだったから詳しく書けなかったけど素敵な年でした。

心臓発作で死ぬかも〜って言われて絶望もしたけどあの経験があったから色んな経験しようって思えてよかった


熱海行きすぎ笑笑

大好き❤️


友達大好きだからたくさんの友達に会えて本当に幸せだった

いつもありがとう!

心臓発作で死ぬかも〜ってなったときは持っているハイブランドジュエリーを親友たちに渡したくて、誰に何を渡すかずっと考えていました。


天使後輩にはCHANELのガンメタのギラギラなもの

ykkにはLouis Vuittonのフープ

こんこんにはPRADAのシンボルピアス…


とか他にもたくさんの人に考えました

終活って大変なのかもって思った

全て燃やしてもらおうと思っていたけどすこしでもお金に変えられるものは友達にあげたいと思った



バイクでどこまでも行けるのもわかってよかった

危険な運転が必要な場所は興味ないけど、近くだけど交通が不便だねみたいなところ



本もたくさん読んだ


音楽も聴いた


ピアスを二つ増やした




2023年の目標は姿勢を良くするでーす✌️