1月21日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ

{91013484-350F-4F05-9BA4-865C7722A717}

{451DA532-FE79-40CA-AA54-183C58DD81B1}

オメガ星雲のピアス
鳥のピアス
バナナのピアス
ピンクのビジューピアス
ピンクのビジューピアス
バナナのピアス

オメガ星雲のピアスはPalnart Poc(パルナートポック)のもの。
バラ星雲とセットでした。単品で使うのははじめてかな?

鳥のピアスはaccessorize(アクセサライズ)のもの。
星雲という壮大なテーマの下にちょっとユニークなピアスを置いて箸休め的な感じです。

ピンクのビジューピアスはH&Mのもの。
ちょっと安っぽいかな…と思ってあまり使用していなかったのですが、別に他のピアスがダイヤモンドなわけでもないですし、穴を六個開けている時点で上品は難しいので選びました。
思っていたより綺麗で良かったです。

バナナのピアスもH&M。
そんなに大きくないからか、バナナとは気づかれにくいです。
これは上品なバナナですね。


{0A9702C7-7521-43D6-B354-50DC4C9EF088}

マーメイドのペンダント

Lilou(リル)のもの。
リル、行きやすいところに店舗がなくなってしまい、全然見れてないです。最近はどうなのでしょうか…
バナナに合わせてなんとなく夏っぽくしてみました。


この日のコーディネートは赤と白のギンガムチェックシャツに紺のパンツでした。