1月20日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ

{E2FD0C3D-328C-4FE5-AE0F-2E0390E0A20F}

{EBE89740-038A-4C96-BEE1-3E0671B8CE54}

ビジューの花のピアス
バンビのピアス
青と黄色の石のピアス
ビジューの花のピアス
バンビのピアス
青と黄色の石のピアス

花のピアスはimpressionのもの。
もう10年以上持っているかな。高校の制服のリボンにつけていたんですよ。
ビジューが全く劣化してなくてすごいです。いいビジューなのかな。

バンビのピアスはclaire's(クレアーズ)のもの。
クレアーズでマットな素材を見つけるとなんだか嬉しい。ピカピカな素材も好きなんですけどね。

青と黄色の石のピアスもimpressionかな?
青と黄色の組み合わせって補色だから目立ちがちなんですけど、これは綺麗にまとまっていて美しくて好きです。


{6935F1CC-A452-4203-A51A-B590EB8C2263}

バラのペンダント

off the wallでかったもの。
アンティークな感じのデザインに、水彩画のような儚げな色使いが綺麗です。


この日のコーディネートは青のチェックシャツにブルーのパンツでした。