ぐりただよっ






ついに夏休みももうすぐ終わりだよっ!


宿題がまだ終わっていないお友達は、


少しでも仕上げていかなきゃだねっ☆


午前中は学習の時間で、


みんなお勉強にいそしんだよっ♪♪♪


午後からはわくわく工作で、


サマーリース作りをしたんだー!


大中小のリースの中から


作りたいサイズのリースを選んで、


そこに飾り付けるパーツを選んだよー☆


どの色のリボンにしようか?


パーツもイルカやクリアストーン、


ヒトデ、貝がら、ヤシの木、


星型ビーズ、造花などの中から


お友達それぞれの感性で


どれを使うかを選んだんだー♪♪♪


最初はどうしようかと考えていたけど、


少しずつみんなの思うような


作品を作っていくことができたんだー!


パーツをどこにどのように


つけたいかを先生に伝えて、


グルーガンで取り付けて


もらっていたよーっ☆


とっても素敵なサマーリースが


完成したねー♪♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  




ぐりったぁーでは、


一緒に働いてくれる先生を募集しています!


児発管・指導員・保育士さんを


探しているので、


我こそはという人は


ぜひぜひご連絡ください♪


詳細は画像を見てねっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐりったぁーオリジナル!

ぐりたのLINEスタンプ・絵文字発売中!



スタンプも絵文字も、

先生が作ってくれたんだよっ☆

もし良かったら、

ダウンロードしてほしいな♪

ダウンロードはこちらから☆

【スタンプ】

【メッセージスタンプ】

【絵文字】

ぐりったぁーでは先生みんなが、

ダウンロードして使ってます♪

かわいくて使いやすいと評判だよー!