ぐりただよっ






ツイスターゲームで白熱!


両手両足を使って、


どの色に置いていくかを


ルーレットで決めて行ったよっ☆


最初のうちは余裕なんだけど、


段々と身体がこんがらがって、


変な体勢とかになっていたんだー♪♪♪


変な声が出たりしていて、


みんなとっても楽しんでいたよー!


先生も一緒に挑戦していたんだけど、


身体が硬くて苦労していたんだー笑


またみんなで楽しもうねっ♪♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  



ぐりったぁーでは、


一緒に働いてくれる先生を募集しています!


児発管・指導員・保育士さんを


探しているので、


我こそはという人は


ぜひぜひご連絡ください♪


詳細は画像を見てねっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐりったぁーオリジナル!

ぐりたのLINEスタンプ・絵文字発売中!



スタンプも絵文字も、

先生が作ってくれたんだよっ☆

もし良かったら、

ダウンロードしてほしいな♪

ダウンロードはこちらから☆

【スタンプ】

【メッセージスタンプ】

【絵文字】

ぐりったぁーでは先生みんなが、

ダウンロードして使ってます♪

かわいくて使いやすいと評判だよー!