ぐりただよっ☆




8月のイベントカレンダーだよっ!

いよいよ夏休みに突入だねっ☆

8月11日から15日までは夏休みだけど、

ぐりったぁーでは色んなプログラムが

予定されているよー♪♪♪

アジア・太平洋戦争が終戦してから

76年になるということで、

平和学習を予定しているよっ!

クッキングではみんな大好きな

カレーライス作りや、

今話題のマリトッツオ作り、

夏の風物詩かき氷作りをするよっー☆

遠足では、リニューアルした

堺市立ビッグバンに行くんだー♪♪♪

造形プログラムでは、

貯金箱や版画、太陽の塔など、

小さなものから大きなものまで、

色々なものを作るよー!

夏休み中ということで、

ゲリラおやつやゲリラ工作、

ゲリライベントもあるかもだよっ☆

楽しい夏にしようねっ♪♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぐりったぁーでは、


一緒に働いてくれる先生を募集しています!


児発管・指導員・保育士さんを


探しているので、


我こそはという人は


ぜひぜひご連絡ください♪


詳細は画像を見てねっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐりったぁーオリジナル!

ぐりたのLINEスタンプ・絵文字発売中!



スタンプも絵文字も、

先生が作ってくれたんだよっ☆

もし良かったら、

ダウンロードしてほしいな♪

ダウンロードはこちらから☆

【スタンプ】

【メッセージスタンプ】

【絵文字】

ぐりったぁーでは先生みんなが、

ダウンロードして使ってます♪

かわいくて使いやすいと評判だよー!