ぐりただよっ☆





実は、ぐりたは先生に連れられて


旅行に行ってるんだよー♪♪♪


その間のぐりったぁーは、


他の先生たちが守ってくれてるよっ☆


昨日は音楽活動だったんだー♪♪♪


みんなで音楽に合わせて


レッツダンシング!!


大好きな曲を選んで、


プロジェクターに映して、


みんなで歌ったり踊ったりしたんだー☆


お友達のみんなは音楽が大好き!


歌うことも踊ることもみんなで、


楽しくワイワイやってたんだって♪♪


ぐりたも一緒に踊りたかったなー♪♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぐりったぁーでは、


一緒に働いてくれる先生を募集しています!


自発管・指導員・保育士さんを


探しているので、


我こそはという人は


ぜひぜひご連絡ください♪


詳細は画像を見てねっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぐりったぁーオリジナル!

ぐりたのLINEスタンプ・絵文字発売中!



スタンプも絵文字も、

先生が作ってくれたんだよっ☆

もし良かったら、

ダウンロードしてほしいな♪

ダウンロードはこちらから☆

【スタンプ】



QRコードも、載せておくね♪



ぐりったぁーでは先生みんなが、

ダウンロードして使ってます♪

かわいくて使いやすいと評判だよー!