【大会報告レポ】USA The PeakへNexus出演 | チアダンスチーム Sun Smiley Shinagawa Glitter公式ブログ

チアダンスチーム Sun Smiley Shinagawa Glitter公式ブログ

東京都品川区のチアダンスチーム『Glitter』の公式ブログ♪毎年春に新メンバー募集します!
インスタはこちら。
https://instagram.com/glitter_sunsmileyshinagawa?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==

問い合わせは、
sun.smiley.shinagawa.glitter@gmail.comへ

こんにちはラブ

品川のキッズチアダンスチーム

『Sun Smiley Shinagawa Glitter』です星星

3/28Nexusチームが、USA The Peak 大会へ出場しました!!!!!!!!


なかなかギアが上がらないNexusでしたが、一年間それぞれが悩み、もがき、壁を乗り越えて成長してきました。

この6人で踊れる最後の舞台まじかるクラウンと全員が意識して、大会前日まで声を掛け合い、気持ちを高めて努力筋肉

コーチとの約束『1つでも順位を上げる』を合言葉に、本番前はいつも以上に緊張している6人でしたが、お互いに励まし合って、とても良い雰囲気で本番に望めましたおすましペガサス


結果は8位キラキラキラキラキラキラ

順位を上げて大会を終わることができました乙女のトキメキ

目標だったUSA The PEAKの素敵な舞台で踊れた事に感謝致します。コーチとの約束も果たせて、Nexus6人としての集大成の大会に照れ

Glitter Nexus


皆さまの沢山の応援、有難うございました!それぞれの新たな目標に向かって、これからも日々努力していきます。Go Glitter Nexus!!ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星