【ご挨拶】2023年度卒業式 | チアダンスチーム Sun Smiley Shinagawa Glitter公式ブログ

チアダンスチーム Sun Smiley Shinagawa Glitter公式ブログ

東京都品川区のチアダンスチーム『Glitter』の公式ブログ♪毎年春に新メンバー募集します!
インスタはこちら。
https://instagram.com/glitter_sunsmileyshinagawa?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==

問い合わせは、
sun.smiley.shinagawa.glitter@gmail.comへ

 

 

こんにちはラブ

品川のキッズチアダンスチーム

『Sun Smiley Shinagawa Glitter』ですふんわり風船星

 

 

 

去る3月20日にGlitter卒業セレモニーを行いました。

翌週は、USA Nationalsやpeakなこともあり、1週間早い卒業式流れ星

今年は受験等、沢山のメンバーがGlitterを卒業していきました。一緒にがんばってきたメンバーのお別れは淋しいですが、新しいスタートにむけて心から応援したいとおもいますおねがい

 

テキストを入力

 

 

卒業生のみんな!今までGlitterにいてくれてありがとうびっくりマークお願いこれからも色んな道に進む中、Glitterの経験がいきることを願ってますハートのバルーン
卒業してもGlitterのメンバーには変わりません!
またチアダンスがやりたくなったら、メンバーみんなで待っていますニコニコ
 

2023年度はミスドリで、StarがGOLDメダル、またNexusは、念願のUSAPeak大会に出場とどのチームも素敵な1年となりました飛び出すハート飛び出すハート

品川区のイベントにも多数出演させていただき誠にありがとうございました。

 

皆様の応援のおかげで、Glitterの活動ができたと思います!心より感謝申し上げますおねがいふんわり風船星

 

そして、4月から、2024年度Glitterも9年目突入です。

引き続き応援していただけると幸いですラブ

また、現在も引き続きメンバー募集しておりますので、是非ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

 

2024年度の活動を、インスタやブログを通してお伝えできればと思います。お楽しみにふんわり風船星

 

Go!!Glitterキラキラ星スター流れ星