\(^ω^)/ | じょ~ちゃん@GLITTER代表のブログヽ(^o^)丿

じょ~ちゃん@GLITTER代表のブログヽ(^o^)丿

おもろいかおもろくないかは…アナタ次第です

土曜晩 泉大津パーキング行きました! 

仲良しのチーム ルシファー の2周年記念ミーティングでした!



 
代表同士 愛車との4ショット( `ิิٹ´ิ)

地味にせなとミンメイは会ったことある子ですwww

ミーティング楽しかったなぁ(´ёٹё)

なんやかんやでGLITTERメンバー+あっきー&あっきーの彼女とびくどんで飯行ったけど チーム皆で飯行くの久々やったわ:*:・(*´ω`pq゛

翌日… 日本橋で豪遊しましたwww

久々に ねこすた行ったけど… 推し見っけた!

まぁ ゆらには敵わんけど 可愛い子(♥ŐωŐ♥)

つか ミリタリーカフェがGLITTER+あっきーのたまり場になりつつあるwww

俺ら自由すぎwwwwww
下ネタ炸裂しすぎwwwwww

ミリタリーカフェ出てから 新メンバー りょーすけの車にチームステッカー貼ったり まさるの車のボディサイドにライン入れたり  皆に「手馴れてる」「車の看板屋やったらいいやん」 とか言われ そっちのがいいかなwww とか思ったり


とりあえず 日本橋にまた居心地良い場所見つけれたし よかった(´ёٹё)

チョット金使いすぎた お疲れ





Android携帯からの投稿