晩から晩まで | じょ~ちゃん@GLITTER代表のブログヽ(^o^)丿

じょ~ちゃん@GLITTER代表のブログヽ(^o^)丿

おもろいかおもろくないかは…アナタ次第です

仕事に遊びに忙しいじょ~ちゃんだよ٩(๑´3`๑)۶

昨日の晩仕事終わってから久しぶりに東大阪パーキングへドレスアップカーの集まり行ったヽ(´ー`)ノ  そのあと ゴマちゃんから連絡来て日本橋で ゴマちゃん おめぐと合致! 

3人で天保山(=・ω・)ノ




リア充しやがって!(#ó益ò#)

…やっぱ彼女欲しいかも知れん((유∀유|||))

天保山からのガストでモーニング




の後日本橋行って昼まで車で寝て昼から道頓堀の猫カフェ(♥ŐωŐ♥)





可愛過ぎてヤバイ:*:・(*´ω`pq゛

そしてその後3人で萌たこ行って 俺は空気読んで ゴマちゃんカップルとは別行動で1人でミリタリーカフェ行きましたwww

ミリタリーカフェから出て 優と昨日新しくGLITTERに仲間入りしたりょーすけと合致(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

そして日本橋にチームメンバーや車仲間が続々とwww 皆サプライズで来すぎwwwwww

mixiとか見て来たんやろなw

後半お巡りだいぶ来てー 以前バシで止め
られて俺の車覚えてたフレンドリーなお巡りや 前ちろつの目の前で揉めたお巡りとか来てなんかおもろいことになりーの解散して 今に至る

明日仕事嫌だぜー

…頑張ろ

火曜日休みやから金ないくせに日本橋出撃予定www 

…久々ゆら見れて良かったぜ(♥ŐωŐ♥)

まいにゃんも 久々過ぎるしのってぃも ぴーちゃんも見れたしな\(^ω^)/

おやすみー(=・ω・)ノ


Android携帯からの投稿