いつも訪問ありがとうございますおねがい


フェスゴ6回目


左太もものやや上部に打ちました

所要時間は

注射5分

安静15分

です


副作用は

何故かおしりあたりが

筋肉痛のような痛みですニコニコ


それと最近

足がつるので


主治医に

当帰芍薬散

を処方してもらい

服用したから??


痛みがおしりまで行ったのかな笑い泣き


よくわかりませんが

日常生活に支障ありませんおねがい

感謝です✨

急な足のつり

も収まりましたニコニコ飛び出すハート



翌日から仕事にでしたが


一緒にシフト入っている

バイトの高校生

無断欠席

連絡取れずガーン



そう

バックレです不安



その子の分まで

朝のオープン準備し

店は激混みで

本当に大変でしたガーン



その後も連絡とれないまま

退職

挨拶も無いまま

給与だけ取って

去っていきました



いい子だと思ったのに…

残念です無気力



あんた、がん患者にめちゃ負担かけてるで〜


と心の中で

つぶやきました笑



去るものは追わず


ですね!


また新しい子が

入ってきました

頑張って育てたいと

思います愛飛び出すハート



ゴールデンウィーク前に

ネモフィラを見に行きました!

なかなかの人でしたが

綺麗で癒やされました🩷