いつも訪問ありがとうございます😊

皆さんの日々を楽しむ姿に私も励まされてます✨


フェスゴ3回目投与してきました


3回目は投与後の過ごし方で
副作用がどう出るか
研究したくなり

投与後すぐに
買い物がてら6000歩ほど
ウォーキングしてみましたニコニコ


ちょっと心配しましたが
なんとびっくりマーク


副作用
ほぼゼロキューン飛び出すハート


多少息苦しくなりましたが
多少なので良しとしますニコニコ


副作用まとめは
私と
私と同じ病院で治療されてる方の場合
ですが


初回は副作用が
しっかり出る確率高め
なるべくまっすぐお家に帰り
ゆったり過ごす事をおすすめしますにっこり


2回目以降は、多少動き回っても
元気に過ごせそうですおねがい







最近、元気に動けるので

温泉旅行に出かけてきました♨

観光客の方たくさんでした


皆それぞれに

色々な想いで来てるんだろ〜な〜

なんて考えながら
しっかり楽しんで来ましたにっこり愛