フェスゴ1回目の副作用はこんな感じです指差し



1日目(投与日)

  • 夕方からだんだんと痛みが出る、痛みレベルは10段階中の8くらい無気力
  • しゃがむのが辛い
  • 入浴後少し痛みが軽減した気がした

2日目

  • 朝起きてベッドから出る時に脚が動かし辛かった 痛みレベルは10段階中の7
  • 昼過ぎには、ウォーキングに出掛けられるくらいになっていたが帰宅後また痛む
  • しゃがむのが辛い 
  • 入浴後やはり痛み軽減


3日目

  • 仕事に行った(飲食店立ち仕事)意外に動けた✨痛みレベルは10段階中の3
  • 触れると痛む
  • しゃがむのがやや辛い
  • 接種した辺りの脚に浮腫と腫れ?少し赤くなっていた


↑左下辺りの赤い点が注射痕💉



4日目

  • 仕事に行く、いつも通り働けました。痛みレベルは10段階中の1
  • 触れると痛む 
  • しゃがむのが容易になった✨

5日目

  • 仕事に行く、いつも通り働けました。痛みレベルは10段階中の1以下
  • 触れると痛む


6日目

  • 仕事に行く、いつも通り働けました。痛みレベルは10段階中の1以下
  • 触れると少し痛む

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

こんな感じで
1回目フェスゴの副作用でした


投与翌日の痛みでは
立ち仕事は厳しかったかも…
お休みしておいて
正解でした⭕

また、初めての投与だったので
強めに副作用が出たかもしれないのと

投与日に調子に乗って口笛
買い物してから帰ったので
副作用に影響してるかもです
(反省昇天


次回はもう少し
大人しく過ごしてみますニコニコ