いつも、いいね&コメント

ありがとうございます✨

遅くなりましたが

今年も宜しくお願い致します😊



年始から7連勤こなして

新年初外来
行ってきましたーニコニコ


脚がすぐ出せるように
太ももまでまくれるパンツ👖
を着用して診察室へ

先生に
👨‍⚕「やる気満々じゃーん!」
って言われながら



フェスゴ

右太ももに

投与してきましたにっこり




馴染の看護師さんに

囲まれながら和やかに投与完了

痛みは10のうち

1程度でした



その後買い物したりして

お昼には帰宅できました



いつもなら

午後までかかるので

 


かなり

時間短縮

になってますびっくりマーク




副作用が…

夜辺りから

右脚が上げづらい位の

痛みがでてます驚き


歩くのも微妙ネガティブ



時間経過とともに
回復してるといいな照れ
また報告します!


フェスゴについて
ハンドブックをもらいました↓

製薬会社の皆様

いい薬を開発してくれて

ありがとうございますおねがい

と日々感謝です