いつも、いいね&コメントありがとうございます!

皆さまを身近に感じ、力もらってますニコニコ飛び出すハート


早いもので

もう年末、大晦日ですね


ハーセプチン&パージェタ

ゾメタ

リュープリン


てんこ盛り

の投与💉

先日してきました



副作用はあまりなく

リュープリンの入った箇所が

アザみたいに痛むくらいです



今月は

PET-CT検査も

受けてきました



結果は

有意な集積無しニコニコ飛び出すハート

 


ホッとしましたおねがい

やっぱり結果を聞くのはコワイです大泣き



昨年の今頃は

カドサイラで?

タモキシフェンで?

リュープリンで?


なんの副作用か

わかりませんが



体中に関節痛みたいな

違和感あり

とても気弱になっていましたショボーン



でも

今は大して

気にならなくなりました



こうやって

副作用も

慣れなのか?

和らいできてくれていますニコニコ



今年は元気で

新年を迎えられそうで

ありがたいですニコニコ



健康な時は

健康は当たり前

でしたが



今は

健康は飛び出すハート


だと痛感しております

元気に2024年を迎えられることに
感謝しますおねがい

新年から
新薬・フェスゴ
投与決定しました💉

副作用など感じたこと

また書きます


なんか好きです😌江ノ電



皆さま
今年もお世話になりました✨

知り合いになれた方々
お知り合いになれて
嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
たくさんパワーいただきました⤴️


来年も宜しくお願いします門松
穏やかで幸せな新年をお迎え下さい鏡餅