訪問ありがとうございます😊

いいね&コメントとても励みになりますニコニコ


のっけから癒し画像飛び出すハート

長野県・茶臼山動物園にいるレッサーパンダちゃんキューン飛び出すハート
この、くりくりな目が可愛すぎてキュンキュン💗しながら暫く見とれてましたニコニコw



今日は
ハーセプチン
&
パージェタ
再開3回目
(累積14回目)

副作用は
気になるまでのものは
無いです✨

前回気になっていた

あちこちの
関節痛

絶対何かあると
不安になりネガティブ
整形外科
受診しました

レントゲンを
色々な方向から撮り

その結果
⬇️
⬇️

異常なし

どこも悪くないので

やりようがない😅


これは…

更年期ですね👨‍⚕️



異常なしで嬉しいけどさ✨

更年期かーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヒアルロン酸とか

打ってもらったら

楽になるのかと期待してしまったよだれ


まだ40歳なったばかりで

しっかり

更年期障害

ネガティブネガティブネガティブ

タモキシフェンや

リュープリンも

使用してるから

仕方ないんだろう魂が抜ける


と、気を取り直しましたにっこり


試すなら

漢方薬

と言われて



試さない手はない❗

と思いもらって来ました


加味逍遥散

カミショウヨウサン

朝晩・食前に服用

ホルモンのバランスを整え

更年期障害に効くようです




これが、

私には効きました飛び出すハート


手指の痛みは半減
膝は3割減

といったところですが
マシになるだけで
嬉しい!!!!

もう少し
続けて服用してみたいと
思いますニコニコ


さてさて
今日は血液検査💉

結果はまだ出ないので
後日載せますにっこり



今日の病院おとも✨⬇️

まだ買ったばかりですが

骨伝導イヤホン

不思議~⤴️

しっかり聞こえます👂️

音質は普通のイヤホンが勝ちかな😅