乳がん発覚後

ずっと休まず治療していましたが

1週間多めに休みをもらい



ハーセプチン&パージェタ

(骨転移発覚まで投与していたので再開後12回目です)

ゾメタ11回目

投与しました

(前回5/26より少し間隔空いてます)

タモキシフェンも再開💊

リュープリンも再開💉




    

副作用


  • ひざ関節痛み(結構辛め煽り曲げ伸ばしあまりしたくないレベル)
  • たまに軽い息苦しさ
  • 指関節痛(ペットボトル開けづらい)
  • 首や背中軽く痛み(背中は中心部がチクチクしたり…)


なんだろ、

関節たちが痛みレベル上がってますネガティブ


でも、飲食店接客業

バリバリできる体力

はあるみたいなんで

普通

を楽しんで生活してます😃



あまり治療が続く未来は考えず

今を楽しむ努力花

をしています



そしたら



今まで

嫌だったり

面倒だった事が



なんだか

嫌じゃなくなったり

楽しめたりしてる

自分がいますにっこり



このまま

治療続いたとしても

元気でいたいなぁおねがい



不思議なレインボー🌈

皆、元気で過ごせますように🙏






訪問ありがとうございました😊

いつも皆さんのブログから元気もらってます!


語彙力ない私ですが、私のブログも誰かの力になれたら嬉しいですおねがい