いつも、いいね&コメント

ありがとうございます爆笑


カドサイラ

11回目💉


やってきました

4月だから

新しい看護師さんを

ちらほら見かけました



私はすっかり

常連患者ニコニコ

なので

すれ違うと

挨拶したり

雑談したり

してくれるので


治療が苦じゃないのは

主治医や看護師の

皆さんのおかげです✨


医療従事者の皆さん

コロナもあり本当に

大変な中

患者に寄り添ってくれて

ありがとうございますおねがい



と感謝しながら治療開始💉ニコニコ



血液検査結果がこちら





いやぁ驚き驚き驚き

また血小板(PLT)下がっとる無気力ガーン


って結果用紙ガン見凝視

しながら点滴しました


これは

カテゴリー2

にあたるそうです


このペースで減っていくと

スキップor減量

も視野に入れた方が

と言われました


私にできることは…


最近

体調が良いからと

仕事や家事に

ついつい夜更かし

など

反省点があるので


改善して✨

どーなるか試してみます❗





カドサイラ副作用

  • 初日~2日目は軽い吐き気
  • 肩まわりしびれ(不定期)
  • あざ、点状出血(翌週~)
  • 息苦しい(夕方~夜に少し)
  • 頭痛(たまに)
  • 目が乾燥気味(3週目~)
  • 疲れやすい
  • 鼻が切れやすい(少量出血)
  • 血小板減少
などが私の気になる副作用ですにっこり

初回より馴染んできて楽になってますが

血小板減少はなんとかしたい!です魂が抜ける



共に治療している方も

経過観察の方も

サバイバーのご家族の方も


皆さんの頑張りや前向きな姿勢に

力を頂いてますおねがい

ありがとう!