いつも、いいね&コメント感謝ですおねがい

ありがとうございます!


体調は、わりと安定して

副作用も

  • 軽い吐き気(初日~翌日)
  • 肩まわりしびれ(肩こり強めな感じ)
  • あざ、点状出血
  • 息苦しさ(たまに)
  • 疲れやすい(気がする)
  • 頭痛
  • めまい
  • 目の乾き
  • 血小板減少


くらいで、まぁまぁ元気に

過ごせてますニコニコ



回をこなす毎に

副作用は落ち着いたり

新しく出てきたりと

色々な表情を見せます


色付きの部分が

私が特に嫌な副作用です赤ちゃん泣き





カドサイラ10回目


もうこんな回数になるんだーびっくり

血液検査結果はこちら






血小板は7回目投与あたりから

ずっと一桁

で増えませんネガティブ


だから、あざや点状出血するだと💡

でも

血が吹き出る訳じゃないし




まぁいっか

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ってやり過ごしてますw



血管は相変わらず

無くて

いつも看護師さんを

悩ませてます🙏



でも、まだやっぱり

ポート入れるの…後ろ向きですショボーン

筋トレやヨガ、ストレッチ

などやるとき支障出そうだし


とりあえず予定していた15回

はポートなしで完走し

次の薬と共に考えたい



今後の課題は

まだまだありますが

楽しみながら考えますニコニコ



皆さまも✨

自分をいたわってピンクハート

お過ごしくださいニコニコ飛び出すハート