先日
人生で初めての
PET-CT検査を受けてきましたびっくりマーク
これから何回もやるんだろな~

私が通院している病院では
PET-CT検査できないので
院外で行ってきました



結果は



無事にクリア✨
病変は指摘できず
骨転移に有意な集積は見られず
治療により集積低下


との見立てでしたおねがい


はじめて良い結果が得られましたキューン
全てに感謝ニコニコ飛び出すハート


カドサイラさん
にも感謝ですね✨


なかなか嫌な副作用ありますが
がん細胞の沈静化
に一役買ってくれてます指差しスター


来月で10回目の投与
だんだん血小板が上がらなくなってます
原因不明の
アザが多発ショボーン

この先
いかに体に負担掛けすぎず
薬と付き合うかが課題ですにっこり



いつもお読みいただき

ありがとうございます✨

闘病中の皆さんも

副作用軽く

元気に日常が送れますように花