いつも訪問ありがとうございます✨

頑張る力をもらってますおねがい



これまでの副作用は指差し

  • 倦怠感(たまに)
  • 軽い吐き気(2日くらい)
  • 息苦しさ(たまに)
  • 肩まわり痛み(骨格筋痛)
  • 頭痛(たまに)
  • 疲れやすい(年齢もある?😂)
  • 両足太ももにあざ

でも、また週2~3で

飲食店で働いてます🍣

病気を知ってる常連さんには

「えっ驚き大丈夫なのびっくりマークはてなマーク

って言われますが



私にとって

大切な日常

なのでやりたいんですおねがい

従業員さんは皆ふつうに

扱ってくれてますニコニコ愛飛び出すハート


体力は落ちてるみたいで

以前より疲れます煽り

もう40代目前だから

今までと違う体力とはわかっていてもおいで



病気にさえなってなければ…

と、ちょっと悔しいです凝視笑



本日は

カドサイラ8回目

血液検査はパスしました✨が



ここにきて

二週連続

血小板が驚き驚き

増えないガーン


先生は病的ではないって

言うけど

次回は増えていてほしいですグー気づき


明日は息子の公立受験です!

寝坊しないように

お弁当間に合うように

頑張りますニコニコ