いつも

読んでいただきありがとうございます


カドサイラ5回目・ゾメタ4回目

副作用

(かもしれない)症状たち

絶対副作用なのか

もはやわからないのもあります泣き笑い


  • 軽い吐き気(1~2日目)
  • 頭皮痛(3~4日目)
  • 息苦しさ(4日目くらいから日によって強弱あり、最近満腹になると増すかも?と思うニヤニヤ)
  • 疲れやすい 
  • 関節&筋痛(もう慣れてきた)
  • たまに軽い頭痛
  • 肌が黄色くなった気がする…
  • 手のしびれ(左だけ)

息苦しさがすごく嫌で絶望
これが無くなれば
気持ちも上がるんだけど…ニコニコ


年始は休職中の職場に
お手伝いに行くので
息苦しさとは

おさらばパー


しておきたいところですニコニコ


いよいよ2022年も
カウントダウンですね🔔
今年もありがとうございました✨

乳がんステージⅣになって初めての
年越しになりますにっこり

まずまず体調も安定してるので
こうやって、毎年毎年
積み重ねて行きたいですニコニコ

良いお年を🎍
皆さんも
穏やかで楽しい新年に
なりますようにピンクハート

いつも読んでいただき感謝です✨
いいね、コメントすごく力になります✨