いつも訪問ありがとうございます😊




私の主治医は

60代男性👨


マッチングする人は大好き❤️に

なるタイプで😂


しない人は…

転院しちゃう…


その率

50:50


なぜなら

ちょっとデリカシーないから笑い泣き


特技・体型いじりガーン

なんです😅


私は治療前

しっかりぽっちゃり体型ニコニコ笑

だったので

今は食事改善して15キロくらい落としました✨


抗がん剤量を決める際

「あなたは体表面積多いから~」

とか

「あなたは太りやすい体質でしょ?」

とか笑い泣き

ズバズバ言うの😅

「あなたはこんなんだったよねー」

って言いながら

てで大きく丸書いたり笑い泣き



私は職場でも同じ様な感じで

ぽっちゃりいじりの

免疫増強してるので

へっちゃら✨


「先生ひどーい!!」

「そういうこと言ったらだめー泣き笑い

とか、ガンガン打ち返してますw


ただ、免疫ないと

病気で落ち込んでるところに

体型いじりされたら辛いよね😅

いい先生なんだけど…


私は幸いマッチング❤️

出来てるので、先生との戯れ

大好き😁✨



術後、リンパの流れが悪く痛みがある

左腕を毎日マッサージしてくれたり


いつも、時間かけて話聞いてくれたり


元気に過ごせるように、薬考えてくれたり


先生、

本当にいつもありがとう✨



できれば、最期まで

先生のもとで治療したいな😃