ガーベラいつも、訪問・いいねありがとうございますガーベラ


本日は

カドサイラ3回目

投与してきました💉

血液検査は異常なしでした。

リンパ球が1000以下で

ちょっと凹む😅


投与後は元気があったのと

車が汚すぎて驚き


洗車してきちゃいました爆笑



やめとけ〰️煽り

って周りから

怒られそうな事してますが


うちの夫が洗車に(も)

無頓着なんで😅

汚くても気にならないみたい凝視

頼めばやってくれるだろうけど、時間かかるんだよなぁ


だから、自分でやれば

早く終わるし✨

まっいっかーってにっこり

ピカピカになりましたよ車アップ


帰宅後、徐々にいつもの息苦しさと何とも言えないモヤモヤ感が出てますネガティブ



そして、今日

保険証が無くなってる事に気付きました滝汗

やだ😅これ以上仕事増やさないで〰️

って言っても私が悪いんですけどショボーン

たぶんコロナワクチン接種時に出して…

それから見てないかも…



 反省悲しい