いつも 読んでくれてる方
ありがとうございます✨




カドサイラ②回目
副作用煽り
  • 軽い吐き気
  • 軽い倦怠感
  • 軽い息苦しさ
  • 軽い手先しびれ
以上
今のところ



前回はゾメタ同時投与だったから?

日中、カドサイラ副作用に負けずに動ける私を意識した過ぎて動きすぎて?

そういうトコ直したい泣き笑い

前回は夜に発熱してしまったので、今日は安静によく食べよく寝てますふとん1ふとん3


あと少しで、子どもたち帰ってくるなぁ~


ぼちぼち夕飯仕込みしますか✨
連日、ふるさと納税で届いた鮭だったので






そろそろ文句出そうだから指差しw
今日は鮭やめとこ笑い泣き

こちらの鮭程よい脂のりで美味しかったですが、アニサキスが結構いました~驚きガーン💦
アニサキスは冷凍(芯まで凍ってから24時間以上で昇天)や加熱(60℃くらいで昇天)に弱いのですが、とりあえず生食は断念し、フリッターやムニエルにしていただきましたスプーンフォーク


と、言うことで💡
今日はトンカツにしようかなニコニコなんて


病気になり
普通の生活に
感謝✨できる日
が増えましたおねがい