続き💡


歯医者さんに

「がっがっ、顎骨壊死は避けたいです赤ちゃん泣き大丈夫ですか⁉️」



ってすがるように聞いてしまいました😅



歯医者さん(リリー・フランキー似😁)

「え?なに?顎骨壊死❔あー、今は薬も色々開発されて変わって来てるから、そんなに心配しなくて大丈夫だよ~」


って言ってもらえたので、少し落ち着きましたにっこり



寝てる時の歯ぎしりは

300kgびっくり


もの力が加わってるらしいですあんぐり恐っ



だから?朝の肩こり首こりも増えててショボーン

骨転移から?とか色々考えてしまう〰️



これ以上、乳がん以外で心配事増やしたくないので嫌だったマウスピースを作る決意をしました😅


 

 

 

 

 

 


出来上がりは再来週にっこり



おえっオエー

ってならないと良いなぁ🎵




よし!洗濯物干して、部屋の掃除しよ~乙女のトキメキ