今日は朝からカラッ✨と秋晴れイチョウで気持ちが良かったです!

子供の運動会があり、朝からバタバタあせる


しかも、ちょっと動くと

すぐ疲れる煽り煽り煽り



私、こんなんだったっけ??すごく疲れちゃう…悲しい悲しい悲しい


って言ってたら、旦那さん

歳じゃん?俺だってそんなもんだよ?


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


若干「言い方!!むかつきむかつきむかつき」って思いますけど、気持ちが多少軽くなりました😅😅



カドサイラの副作用か手先に若干しびれ?ってのを感じてますが、だんだん息苦しさも軽減してるといった感じです✨


2回目はどうなるかな〰️💦

あんまり気にせず次回投与までの期間

楽しもー飛び出すハート飛び出すハート