おはようございますびっくりマーク

昨日は1日病み上がり的な体調でしたが、回復してきました✨


昨日、朝から発熱による??腰痛がネガティブ

とりあえず湿布を貼って改善傾向ですニコニコ

とりあえず改善したということは骨転移のせいじゃないよね!良かったー飛び出すハート
(勝手に決めたw)




さて、気になる副作用滝汗滝汗


・手指のしびれ
・息苦しさ


出てます赤ちゃん泣きガーン


しびれは、手先を軽くやけどしたみたいな、変な感じ煽り

左側リンパ郭清してるんですが、だからなのか?

左手だけしびれ先行して出てきました無気力なぞはてなマーク




それから、息苦しさ煽り

胸を押さえ付けられてるみたいな?(大げさに言うと💡)

たまに深呼吸したいみたいな?

ハーセプチン&パージェタ投与時も感じていた副作用だから、あんまり気にしないで行こうかと口笛


最近、凹み過ぎて声だして笑って無いから
笑ってナチュラルキラー活性化して免疫上げたいニコニコスタースター

今日も1日笑顔いっぱいにしよ~爆笑爆笑爆笑