おはようございます爆笑


今日から世間は4連休ですね!!


『cafe MOKUREN 木蓮』は通常通り、本日の木曜日と日曜日の定休日はおやすみさせていただきます。


明日の24日の金曜日と25日の土曜日は営業します。


皆さまのご来店をお待ちしています。



こちらのかわい子ちゃんが食べているのは、お子さまBランチです。


今月のメニューのA orBから選んでいただき、ワンプレートになっています。

お味噌汁とジュース付きで税込750円ですよーニコニコ


私事ですが、昨日は誕生日でした。


たくさんのメッセージをいただきありがとうございました✨


今風にストーリーでメッセージが来ていて、気づかず今日見て喜んでましたラブ


40代ラスト1年も笑って過ごしたいです。


本当にいつも皆さまありがとうございます✨