6月のメニュー⭐︎
こんにちは🌞5月もたくさんのご来店ありがとうございました✨昨日は、偶然に後半は知り合いばかりになり、和やかに賄いを一緒に食べたりできました。楽しかったです。明日から6月!!本当に1年があっという間に過ぎますね😳6月のメニューはこちらです💁♀️A. ズッキーニのピザ風 サルサソースがけズッキーニをくり抜いて中に豚ひき肉など詰め込みピザ風に焼きました。サルサソースで少しだけ辛く仕上げています。B. サバの竜田揚げ 大根おろしあんかけドラマを見ていて、サバの竜田揚げがすごく美味しそうだったので、食べたくなり、作ってみました。笑 初夏らしく大根おろしのあんで絡めていますので、あっさり食べられますよー。どちらもご飯、汁物、たっぷりのサラダと小さなおかず2品付きです。6月も皆さまのお越しをお待ちしております☆