あと2日で、5月も終わりですね(*^^*)

2016年になったのがついこの間のような気がします。あっという間に5カ月も経ってしまいました。

こわいこわい( ´ ▽ ` )ノ


5月のメニュー、おかげさまで、好評でした❤︎

6月もみなさまに「美味しい!」と言っていただけるよう、精一杯、頑張りまーす☆


A   茹で鶏とトマトのサラダ
 (こちらはピリ辛のソースがかかっています。)

{32D3D124-30A1-4593-927C-29383986705F}

B  白身魚のオレンジソースのサラダ

{A6865C49-C059-4F38-A127-37203C901CA2}



どちらもおかず2品とご飯と汁物付きです。

よろしくお願いします(*^^*)


★お知らせ★

6月4日の土曜日、臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!!