今日でオープンから1か月経ちました!

お越しいただいた方々、
いつも笑わせてくれたり、いろいろと意見してくれたり、心強いスタッフのみなさん、
晩御飯が遅くなって、品数もめちゃ少ないけど、文句も言わず、見守ってくれる家族、

皆様に感謝しています。


ちょうど1か月の今日、なんと、雑誌「Leaf」の撮影がありました。6月25日号に掲載していただけるようです。

すごく楽しみです✨


6月からサラダランチのメインもスムージーも変更になりますので、またよろしくお願いします(o^^o)


ホームページ、できました!!


素敵に作っていただきましたので、ぜひ、覗いてみて下さいね*\(^o^)/*
{A3EBF5F7-3523-4470-A50A-6CA8D656F7A8}