{445C6F47-8348-4B96-9A93-5BF278750B7A}

オープンから3週間目のカフェ、スタッフさんたちも私も少しずつ1日の行動に落ち着きが出て、流れがわかってきたような、そんな感じです。

まだまだ、大繁盛!と、までは行かないのですが、(笑)

今週は、昔の職場の友達、高校の同級生、短大の同級生、今のダンス関係のお友達、行きつけの美容師さん、ご近所の方々などが、わざわざ、足を運んで下さって、感激の毎日です。私にとって、大切な方々です。

「また来ますね!」と、言って帰られる方が多くて、その言葉が本当に嬉しいです。


その言葉を励みにもっともっと、頑張りますね!



今日は、カフェは定休日で、私にとってもう一つ大切なダンスの日です。

ちあ紀先生が本日、手術をされますので、先生不在ですが、今までの復習と、基本の動きからビデオに撮って、来週、先生にアドバイスをしていただきます!
なんでも、当たり前のことなんですが、基本の動きが全てですよね。基本ができてなかったら、上達はありえないと思います。



先生、手術、がんばって下さいね♡