『Artisans de Genève』デイトナユニークピース入荷致しました!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

いつもグリントブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日はArtisans de Genève

(アーディザンズドゥジュネーブ)

より、またまた素敵なユニークピースが入荷して

まいりましたのでご紹介いたします拍手

ベースモデル116520

 

ぱっと見の外観は往年の手巻きデイトナを彷彿とさせますほんわか

こちらのユニークピースはベースモデルを116520とし、

さらには完全手作業により研磨を施された驚き

ジュビリーブレスレットを備えることにより、

ヴィンテージライクな雰囲気を味わいながらも現代的な

デイトナにカスタマイズされています目がハート

 

 

ダイアルはソロダイアルといわれる【ROLEX】の

プリントのみが施されたダイアルを備えております驚き

いわゆるソロダイアルはヴィンテージデイトナ

レア仕様として愛されてきましたうさぎのぬいぐるみ

現代のデイトナには【OYSTER PERPETUAL】

【COSMOGRAPH】といったモデルを象徴するプリントが

施され、ダイアルを装飾していますが、こうしたシンプルな

ダイアルも時計の魅力が引き出され

見惚れてしまうかっこよさです笑

 

 

リューズガードは廃され、精悍な作りに

こうしたカスタマイズにも果敢に挑むのが

Artisans de Genève

まさに感服する完成度です拍手

 

 

ブレスレットはジュビリーブレスレットを備えており

さらにはコンシールドタイプ(留め具が外側に来ない)の

クラウンクラスプを搭載しております驚き

ステンレススティールで形成されたブレスレットで

この仕様を味わえるのは何とも不思議な気分です昇天

 

本日投稿したインスタグラムでもその完成度をご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

本日は湯村がお届けいたしましたおばけくん

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint