ラグジュアリースポーツウォッチの象徴‼【ロイヤルオーク クロノグラフ】 | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます拍手

メガネメガネですウインク

 

本日は笑い

AUDEMARS PIGUET

ラグジュアリースポーツウォッチの象徴と言っても過言ではないキューン

ロイヤルオーク クロノグラフをご覧いただきたいと思いますデレデレ

 

ROYAL OAK CHRONOGRAPH AUTOMATIC

2019にて発表された38㎜モデルと2023年モデルの41㎜筋肉
 
どちらのモデルも『AP』ロゴや”AUTOMATIC”表記がなくなり、すっきりとした印象に生まれ変わった新しいタイプのダイヤルデザインとなり、非常にカッコイイ飛び出すハート
 
下矢印26240OR.OO.1320OR.06下矢印
18Kピンクゴールド素材とブラックダイヤルのシックな組み合わせ笑い
 
下矢印26315OR.OO.1256OR.01下矢印
18Kピンクゴールド素材とシルバーダイヤルの爽やかな組合せ
どちらも大人の男心をくすぐることは間違いないでしょうデレデレ100点
 

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませチュー
本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint