【PATEK PHILIPPE】カラトラバ ウィークリーカレンダー入荷しました!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

皆さま こんばんはお月様

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

本日は…

パテックフィリップ
コンプリケーション カラトラバ
5212A-001

ご紹介させていただきます上差しキラキラ

1年間を53週に分けた表記が文字盤上にされています時計
 

この週表示は曜日が日曜日から月曜日に替わるタイミングで替わり、今週が一年の内で第何週になるのかが一目で読み取ることが出来るという大変便利な機能です上差し気づき
 

さらにその外の外周には月表示が記載されていますキラキラ

しかも!!
シンプルなデザインに加え、ケース厚は10.79mmと薄く、

クラシックな外見とクリーム系の文字盤にライトブラウンのストラップが、ビジネスシーン、カジュアルシーンを選ばず、

使い勝手抜群なタイムピースですグッ気づき

ケースバックからは…

ウィークリーカレンダーの用に新たに作られた

キャリバー“26-330 S C J SE”を鑑賞できご堪能いただけます目キラキラ

いかがでしょうか…

文字盤の書体は手書きのような味があり、

全体的にクラシカルな雰囲気ももち、

更に、いわゆる時計といった感じの顔立ち

私は心をくすぐられましたニコニコ

 

アップ商品の詳細は、こちらをご覧くださいませアップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました

本日は、宮島がお届けいたしましたウインク

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glin