「RICHARD MILLE」RM014 JAPAN LIMITED EDITION✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

GLINT NEWS

 

 

TODAY'S

 

 

 

 

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます拍手

メガネサングラスですびっくりマーク

 

本日は新入荷情報をお届けしたいと思いますチュー

 

RICHARD MILLE
RM 014 Tourbillon Limited of 5 Pieces

 

リシャール・ミルの妥協なきアプローチに従い、研究開発チームはペリーニ・ナヴィの造船所まで実際に足を運び、そこで当時まだ製造中だったヨットのディテールを細かく写真に収め、デザインの特徴をできる限り多く記録することで、後にRM014へと組み込めるようにしました。

今回入荷したコチラのモデルは日本限定モデルとして5本のみ販売された極めて希少ハイエンドピースとなりますラブ飛び出すハート
 
リューズの形状、ケースシルエットやトゥールビヨン、香箱ブリッジ、ムーブメントなど、構成部品のいたるところにヨットのイメージが表現され、パワーリザーブのトルクおよびファンクションインジケーターを備えたトゥールビヨン搭載ムーブメントに使用されたカーボンナノファイバー製の地板など、機械的にRM 002-V2と同様の特徴が見られますが、独特のディテールによってパワーリザーブとトルクインジケーターは3時方向にレイアウトされ、航海に着想を得た卓越のムーブメント部品を隅々まで眺められるようになっておりますグラサン
 
 
ケースバックには『JAPAN LIMITED EDITION』と共に《PROTO 〇〇》が刻印されております照れ音譜
 

 

ご興味のある方は是非店頭にお越しくださいおーっ!!!

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint