希少な天然石【アイゼンキーゼルダイヤル】デイデイト40の入荷です✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま、こんばんは目

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます飛び出すハート

メガネサングラスですびっくりマーク

 

本日はROLEX新入荷情報びっくりマーク

最高峰ドレスウォッチキラキラ【DAY-DATE 40】
その中でも非常にエレガントな18ctエバーローズゴールドが使用され、且つ、鉄水晶と呼ばれる鉱石で作られた文字盤は鉱石特有の独特なブラウンの模様が入っており、エバーローズゴールドとの相性は抜群拍手

 

このダイヤルは2021年に登場し今もなお人気の高いモデルとなります‼️

 

ROLEX DAY-DATE 40

Ref.228345RBR

 

デイデイト36にも追加されたアイゼンキーゼルダイヤルですが、今回入荷したデイデイト40ではインデックスがバゲットカットダイヤモンドダイヤモンドになっていて、よりラグジュアリーな仕様になり、さらに『RBR』ベゼルにもダイヤモンド宝石白がセッティングされたゴージャスなモデルとなります。

アイゼンキーゼルの妖艶な雰囲気にエバーローズゴールドのエレガントさ、更にダイヤモンドでゴージャスに仕上げられたロレックス最高峰のモデルですチュースター

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ笑い

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint