《RICHARD MILLE》ラファエル・ナダルコレクション ✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま、こんにちわスター

メガネサングラスですグラサン

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

今回は《RICHARD MILLE》より

RM35-03またまたびっくりマーク

入荷して参りましたのでお見せたいと思いますデレデレ音譜

 

今月2本目となるRM35-03 ラファエル・ナダルです!!

 

入荷数日で完売してしまいました滝汗アセアセ

それだけ人気の高いモデルとなっておりますおーっ!拍手

 

まずはご覧いただきたいと思います飛び出すハート

 

RM 35-03 Rafael Nadal

 

 

下矢印時計の詳細については以前のブログをご参照ください照れ

 

 

今回は現在在庫である『RM35-02』と合わせて見ました笑い

 

鮮やかな赤が大胆なTPTクオーツを使用した下矢印

 

 

ブラックケースに赤いリューズラバーのコントラストが非常にカッコイイ!!カーボンTPTモデルスター

どのモデルも現在店頭にてご覧いただけますキラキラ

ご興味のある方は是非店頭にて実機をご覧ください物申す

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint