【RICHARD MILLE】ラファエル・ナダルコレクション✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます

本日は...ひらめき電球
RICHARD MILLE

絶大な人気を誇る ラファエル・ナダルコレクション が一堂に会しておりますので、是非ご覧いただきたいと思いますアップアップ

 

極めて軽量で堅牢、独創的な表情で魅了するカーボンTPTを採用した RM35-01 CA 


RM35-01からインスピレーションを得、ナダルモデルに自動巻きキャリバーをもたらした RM35-02 CA 

”バタフライローター”を搭載したブルークオーツTPT×ホワイトクオーツTPTケースの RM35-03 FQ 

こちらは先日の入荷後、瞬く間に完売いたしましたビックリマーク

アップリシャールミル人気モデル多数取り揃えておりますアップ
音譜是非店頭にて実機をご確認くださいませ音譜

猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint