「DiW」&「AET REMOULD」カスタマイズモデル✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

雪みなさま、こんにちわ雪

メガネサングラスですグラサンハート

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますスター

 

本日は東京でも雪雪だるま予報となり、午後から雪が降っており、気温もかなり冷え込んでおりますので、外出時はコートなど忘れずにお出かけくださいませ物申す

 

では、本日ご紹介させていただくお時計に参りましょう飛び出すハート

 

世界屈指のカスタムメーカーが手掛けたキューン

「カスタマイズモデル」

 

《DiW》

DIW(DESIGNA INDIVIDUAL WATCHES)は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立された、高級時計にモダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせてユニークなカスタムウォッチを製作するカスタムメーカーびっくりマーク

 

DiW カーボン レッド エディション ユニークピース

こちらは2021年にDIWで初めて用いられたレッドカーボンクォーツを採用した「UNIQUE PIECE」
唯一無二の特別感と存在感をお楽しみいただけ、軽量かつ高い耐久性を備えたカーボンファイバーモデルとなりますびっくりマーク

 

 

 

DiW カーボン クリーム 世界限定10本モデル

こちらも最高品質カーボンファイバーを使用したカスタムモデル音譜

本数限定で10本のみカスタムされる希少性の高いDⅰWの人気モデルですデレデレ

 

 

《AET REMOULD》

AET REMOULD(エーイーティー リモールド)とは、高級腕時計のオーダーメイドによるカスタマイズのみを行っているカスタムメーカーです。ハイテク素材やピカソなどの古典芸術作品との融合を試み、主にロレックスなどのカスタムを手掛けます

 

AET サファイアクリスタル コロンビアエディション 世界限定5本モデル

ケース・ベゼルにはサファイアクリスタルを採用!!文字盤には‟アンデス文明の魂”とも呼ばれるコロンビアの国鳥、アンデスコンドルと国樹であるヤシの木が描かれておりますキラキラ

強い生命力を感じさせる色鮮やかな文字盤は、アンデスコンドルの頭に明るい赤、羽に5つの川の合流点という地理的な特徴を示す青、インダイアルにはコロンビアを照らす黄金の太陽を象徴するゴールドカラーを採用し、生き物たちに繁栄の光を与える様子と、緑豊かなヤシの木を見つめるコンドルはコロンビアへの守護を表現しておりますスター

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint