【PATEK PHILIPPE】『5968R & 5968A』のご紹介✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま、こんばんはグラサン

いつもGLINTブログ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

本日は...ひらめき電球

 

《PATEK PHILIPPE》

AQUANAUT CHRONOGRAPH

 

通称”JUMBO”と言われるジャンボサイズの42.2mm

5968R & 5968Aをご紹介しますびっくりマーク

 

 

5968R-001

2023年に登場したアクアノート フライバック クロノグラフ

初のローズゴールドモデル乙女のトキメキ

外周に向かって濃くなるブラック・グラデーションの

ブラウン・ソレイユ文字盤はローズゴールドとの相性が抜群飛び出すハート

 

5968A-001

2018年に登場したこちらのRef.5968Aはアクアノート

初のクロノグラフ搭載モデルですラブ

クロノグラフ針、60分積算計針、ラバーベルトがオレンジ

統一されており、ポップな印象を与えてくれますデレデレ

 

本日現在、既に5968R-001は商談中となってしまっております為、5968A-001のみご案内可能となりますびっくり笑い

 

ご興味をお持ちの方は是非一度現物をご覧になって見てくださいグッ

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますラブアップアップ

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint