本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます
 
本日、12月30日(土)をもちまして、2023年の営業を終了とさせていただきます流れ星


皆様には、本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げますニコニコ

振り返れば...目

 

・第2回目の開催となる

ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ2023


・東京で開催された

パテックフィリップ ウォッチアート・グランド・エキシビション  東京2023


デイトナ60周年

などなど、イベント目白押しだった2023年ビックリマーク例年にも増して新作モデルが数多く登場した年という印象です...目


さて、本日は...ひらめき電球
”GLINT SELECTION”と題しまして、

そんな新作モデルや超希少モデル、人気モデルセレクションをご覧いただきまして、2023年グリントブログの締めくくりとさせていただきます音譜


新年は1月4日(木)11時より

門松営業いたします門松
ご愛顧くださった皆様、そしてブログをお読みくださった皆様、誠にありがとうございました。

2024年も、より多くのお客様のお役に立てるよう邁進して参りますので、変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint