【RICHARD MILLE】RM35-01 ラファエルナダル 入荷しました!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

皆さま こんばんはお月様
いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

本日は…

本日は“RICHARD MILLE”コレクションより

非常に人気の高い“RM35-01”ラファエル・ナダルを入荷しましたのでご紹介させてをいただきますアップアップアップ

 

RICHARD MILLE
RM35-01 AO CA

 

早速、ご覧くださいませ下矢印下矢印下矢印

このモデルはRM035をベースに、リシャール・ミルの新素材“NTPTカーボン・ケース”を組み合わせた非常に人気のコレクションですグッ気づき

使用されているTPTカーボンは、独特の波状のダマスカス模様が非常に美しく、ランダムに層の模様が現れ、一つとして同じ模様は無い、オンリーワンとなる特別感の高い素材です飛び出すハート

 

更にリューズラバーもデフォルトのレッドからブルーに変えた

オリジナリティに溢れた一本ですグッ

いかがでしょうか…

独創的な素材を使用し、オンリーワンの模様が施されているタイムピース…リシャールミルならではの魅力がたくさん詰まっているモデルだと思います上差し気づき

 

下矢印詳細はこちらをご覧くださいませ下矢印

 

是非!!

この魅力を店頭で直接感じていいただけたら幸いですチョキ

 

この他にも数多く取り扱いございます

お探しのモデルなどございましたらお気軽にご相談くださいませ下矢印下矢印下矢印

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございましたお願い

本日は、宮島がお届けいたしましたニコニコ

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp

LINE@ID:@glint