【ROLEX】生産終了した華やかな11Pダイヤが美しい 「116505A」 | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

 

 

GLINT.Blog

 

みなさまこんばんは

スターいつもご覧いただきありがとうございますスター

 

過去に何度も入荷しては完売までの動きが早い

大人気モデル

ROLEX 

DAYTONA

Ref.116505A

 

淡いピンクのダイヤル色

シャンパンゴールドのような

スッキリしたサンダスト

 

できるだけ素材の美しい色味を損ないたくない叫び

経年劣化により変色しやすいピンクゴールドのデメリットを解決するため開発されたエバーローズゴールドを採用

イエローゴールドの目立つ色味も好きですが、上品な雰囲気の美しい印象を与える素材と言えますスター

 

ダイヤルに

6ラージバケット

2ミドルバケット

3スクエアダイヤ

宝石白計11Pの豪華仕様です宝石白

 

この同色インダイヤルは専用デザインOK

2014年 登場

▼▼在庫状況についてはこちら▼▼ 当店では磨きナシ美品

 

ブレスからケースまで全体の一体感を感じる

淡いピンク色

ピンクダイヤル

 

2021年 登場

▼▼在庫状況についてはこちら▼▼新品

 

先ほどのピンクダイヤルに代わる新ダイヤル

サンダスト

今年のモデルチェンジに伴い生産終了していますあしあと

やや淡いシャンパンゴールドのようなスッキリとした印象ニコニコ

ピンクとは異なる一体感を感じます。

--------------------------------------------------------------

いずれも

繰り返される言葉で恐縮ですが、

とっても上品で華やか

とびぬけてオシャレですニコニコ

ステンレスモデルのように日常使いというわけにはいかないと思いますが、だからこそ、時おり手に取ってズッシリ心地よい重量感を確かめたり時計に似合うファッションでお出かけしてみたりと人生の一瞬を何段階も気分を上げてくれ

そんな時計に感じました。

 

みなさまと会えるのを楽しみにしています★

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint