【PATEK PHILIPPE 】ノーチラス5711/1A&5711/1R ご紹介!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま こんばんはお月様

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ
 

本日は圧倒的なステータス性と完成されたデザイン性を持ち

業界屈指の資産価値を誇るタイムピース

     

PATEK PHILIPPE

キラキラNAUTILUS COLLECTIONキラキラ

5711/1A-001・5711/1A-010

5711/1R-001

 

パテックフィリップの中でも不動の人気を誇るノーチラス

ご紹介させていただきます!!

 

ダウンダウン先ずはご覧くださいダウンダウン

先ず初めに…

5711/1A-001・5711/1A-010

ステレンスモデルからご紹介です

 

シンプルな故の美しさから漂う、この堂々たる存在感は言うまでもないかと思いますが”…このモデルの最大の魅力です目キラキラ

 

ステンレススチール素材のスポーツウォッチでは最高峰に位置し世界で最も高価なステンレスモデルと言っても過言ではないかと思います飛び出すハート

続いては…

5711/1R-001

素材にローズゴールドを使用した、ラグジュアリー感たっぷり漂うモデル。キラキラ

 

ローズゴールドモデルにしか配されないブラウンを基調としたグラデーションカラー文字盤,,,その美しさに心まで惹かれるほどの魅力を感じます目

改めて並べて見ると‥キラキラキラキラ

ノーチラス特有の滑らかな曲線、独特のフォルム、この美しさにはため息が漏れてしまいますダッシュ

"腕元に吸い付くかのようなフィット感”

その感触をぜひ、店頭まで足を運んでいただき味わっていただけ

れば幸いですびっくりマーク

 

下矢印下矢印商品情報を添付させていただきます下矢印下矢印

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございましたお願い

本日は、宮島がお届けいたしましたニコニコ

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint